このライブ、車椅子で参加できますか?

車椅子ユーザーのアイドルオタクです。株式会社DDのアイドルを全力応援中!

「人を知る」って楽しい

おばんです。

既に夜遅いんだけど、書きたいことが大分溜まってきたので更新。

 

DDベイビーズデビューオーディション、始まりました。

始まる前は、病むのが恐いし、好きだったものが変わるのが恐くて、

色々考えすぎてしまっていたけど、

始まって見ると、この期間凄く楽しいです。

 

まぁ、毎日結果はハッキリと出てしまうし、

それを投票の度に直視しなきゃいけないのはしんどいです。

仮にオーディションに落ちてしまったら、その後その子はどうするんだろうって

そんなことを考えて不安になったりもします。

でも、それを悩まなければいけないのは8月の末のことだし、

それを頭の隅に追いやらなきゃいけないほど今は供給が激増してるので、

素直に与えてもらえるものを楽しんでます。

 

それになにより、推してる人達の新たな一面が見られるのが

嬉しいし、シンプルに好きが増すんです笑

お酒に酔ってご機嫌な状態で放送してくれたり。

夜中に突然寝起きの声でラジオ放送を始めたり。

イラストを描いて見せてくれたり。

オタクにあたたかい言葉をかけてくれたり。

アイドルでいる未来の話を当たり前にしてくれたり(今はこれが一番嬉しいです)

オーディション中は毎日アピールしたもの勝ちみたいなとこもあるので、

毎日何かしら供給があって、顔が見られたり声が聞けたり歌が聴けたり。

以前は定期配信だけだったのにゲリラで生放送することも増えてきて、

追うのは正直大変だけど、でも現場に行けない今、

この追い切れないほどの供給にオタクしてる実感を与えてもらえてます。

オタク楽しいー!!笑

 

そして話は変わるのですが、もう一つ最近「人を知るって楽しいな」って

思えた出来事がありまして。

それもついでに書いてしまおうかと思ったのですが、

上手いこと言葉がまとまらなかったので次回で。

取りあえず今は病み期が来る前に

「オタク楽しい」って思えてる今の気持ちを文章で、

証拠として残しておきたかったのでこれだけにしておきます。

 

おやすみなさい。