このライブ、車椅子で参加できますか?

車椅子ユーザーのアイドルオタクです。株式会社DDのアイドルを全力応援中!

真夜中だけどブログ開設しました。

こんばんば。こんにちは。おはようございます。

そして何より初めまして。しょーこといいます。

 

真夜中ですがブログ開設してみました。

このブログはアイドルオタクである私が、好き勝手好きな人達について語ったり、

色々心情をぶちまけるだけのブログです。

 

「今は。」

 

と言うのも、まぁブログタイトルからお察しの通り、

このブログは、車椅子ユーザーにももっと気楽にアイドルのライブやらイベントやら

(現場って呼んでます)にきて欲しい!!っていう

私の想いからできたものでして。

当事者としての色々を書こうかなって思ってたんです。

でもね、どう考えてもこれを世に出すのは今じゃないんですよ。

こんなコロナ渦で、どこもイベントを打つのが大変だし、

オタクも現場に思うように行けてない、そんな今、現場おいで!!って言ったところで

まず私が行けてないんですよ今。絶賛自粛中なんですよ。

まぁだからこのテーマは一旦置いとこうと思います。今は。

 

じゃあなんで今このブログを開設したかって

私が色々書きたくて、聞いて欲しくて我慢できなかったんです。それだけ。

辿り着くのに一呼吸が必要な場所で、読んでも読まなくてもいい気軽さで、

好きなことを好きなように書きたかったんです。

 

なので、まぁ車椅子っていうワードは一旦脇に置いといて、

今は好きなようにやろうかなって思ってます。

そして、見事コロナをやっつけて、気兼ねなく色々楽しめるようになったら

改めて、テーマを呼び戻そうかなって思ってます。

 

そんな感じです。よろしくね。